MFクラウド会計 導入支援サービス

MFクラウド会計でバックオフィスを構築します。面倒な作業は自動化。

経理・会計業務は猫の手からAIへ遅れがちな毎月の月次試算表の作成も、MFの導入で、改善できます。

毎日・毎月・毎年の会計業務で悩んでいませんか?

会計・給与・請求・経費の 全ての業務に対応。

MFクラウド会計のメリット

  • 口座の取込で通帳記帳は不要
  • MF請求書との連動で、未収金管理も簡単に
  • 面倒な経費清算も、MF経費の導入で簡単清算

導入の流れ

1.現状把握

実際の経理処理を確認し、自動化できる部分を探します。

2.業務効率のご提案

事務作業の軽減をサポートする為のバックオフィスの構築をご提案致します。

3.導入サポート

既存業務からのデータ移行・MFを活用したシステムの説明を実際に使用しながら行います。

4.運用開始

バックオフィスの構築には、おおよそ2ヶ月の慣らし期間がかかります。
その間もしっかりとサポートし、業務の効率化をお手伝い致します。

MFクラウド会計の契約の流れ

  1. MFクラウド会計を使用したい、している旨を連絡して下さい。
  2. 弊社担当よりご連絡をし、現状を把握させて頂きます。
  3. 契約については、MFクラウド会計を使用したプランを用意しております。
  4. 詳しい情報は、㈱マネーフォワードのHP、もしくは、お問い合わせ下さい。